

今更、17年の抱負と、近況報告??

みなさま こんにちは!
やっとブログを始めたと思ったらこんな具合ですよ…
2017年の抱負を今年こそ書こうと思って、
結局1月中間に合いませんでした。。
実は、今もまとまってないんですが ひとつだけ!!!
■『健康的な身体づくり!』
私は肩こりと偏頭痛に悩まされながらも、身体を改善しようという意思が弱かったと思います><
今年は27歳になる年だというのもあり、より一層自分の身体について良く知らないとアカンなと思っています!
今は
・良く噛んで、食べる!
・身体をあたためる!
まずは実践していってます!
  ■演劇関係 近況ご報告・・・
いまは、ステージタイガーさんの最新作『ダイバー・シティ』の稽古を
頑張っています。
ワークライフバランスについての作品なのですが
まさに週に3〜4回、仕事を早く終わらせて稽古に向かう中で
その難しさを感じています。
稽古の日々全て勉強になっています。
演劇についても、人間性についても・・・
恵まれた環境!
甘えずにやっていこう。
そして、出会いを大切に!!
誰にでも寄り添える内容になっていると思います。
キャラクターを生かせるように精一杯頑張っております。
是非観に来て下さいっ!
HPにて予約受付中! http://news.st-tg.net/article/446532503.html
3月11日(土)14時〜 松原市文化会館にて一発勝負。
『自信があるかないか ではなく
 やるか やらないか』
         by会社の先輩
竹林 なつ帆


コメント